てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › 宇堅ビーチ

2008年12月08日

宇堅ビーチ

おはようございま~~す

沖縄県うるま市の先週の宇堅ビーチの
景色をお届けします。
のどかで静かな空間でしたよ!!

宇堅ビーチ

宇堅ビーチ

皆様にとって良い一日になりますように



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 10:06│Comments(4)風景
この記事へのコメント
海中道路の近くですか?
もう冬とは思えないくらい、綺麗な青空と海ですね。
Posted by takeharutakeharu at 2008年12月09日 09:39
takeharuさん
はい、海中道路の手前にありますが
うるま市の天願方面からが近いですね

散歩コースとしてもいいですよ
Posted by ちゅら光 at 2008年12月09日 12:15
沖縄のビーチ、
全制覇したいでちゅ(*^ー^)ノ
Posted by しじみんちゅ at 2008年12月09日 12:50
しじみんちゅさん
那覇マラソンの次はビーチ制覇ですか!!!

うんうん、愛車のバイクでひとっとび~~~!!
制覇することでしょう??
途中報告お待ちしてますね(^-^;)
Posted by ちゅら光 at 2008年12月10日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。