てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 温泉 › 百観音温泉

2010年08月28日

百観音温泉

埼玉県には名湯といわれる温泉が多数あります。
ここ埼玉県久喜市付近に「百観音温泉」があるとの
情報があり、さっそく出かけました!!
すべての項目で5ッ星を認定された百観音温泉の詳細

沖縄県出身の人は年中を通してシャワー生活の方が
いるほど湯船につかるのが苦手な人も多いです。
それだけに温泉になじみが少ないのですが、しかし温泉は
癖になりそうですねOK


百観音温泉

美人の湯といわれるだけに百観音温泉スタッフも美人なお姉さまが多いですね(@_@)
しかし男性浴場の入浴剤の取替えに何の違和感もなく目の前を通り過ぎる美人さんに
どぎまぎしていた私でした(^_^;);;

百観音温泉




Posted by ちゅら光 at 10:28│Comments(8)温泉
この記事へのコメント
ちゅら光さん、これこれ^^;
目が泳いだり、不審な動きなんかしませんでした?

なるほど「美人の湯」ねぇ。
早速行って、“更に”磨きをかけてこなくっちゃ^^

「美人の湯」は全国で名乗っていそうだけど、
「美男の湯」もあるんでしょうか?

世の中に美男よりは美人が多いってことかな?
Posted by イザベラ at 2010年08月28日 15:38
はい確かに!沖縄の夏はシャワーでOKです。が、
冬にはたっぷりのお湯につかりたいものです。

10年前くらいに、弟嫁の里の秩父“武甲温泉”へ行きました。
やはり熱い温泉は苦手ですが、露天風呂のひんやり感が好きです。
また秩父をたずねたいさア~。
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年08月29日 03:27
イザベラさん
美人さんが脱衣所でタオルの取替えをしていたり、
男性のお客様に声を掛けて長話をしてたりなどなど・・・
のんびりしたローカルな雰囲気もまたよいものでした!
湯船で泳ぎかけましたが、目はすでに泳ぎ目だったかも^_^;;

{美男の湯}そうだね~~素晴らしい発想ですね!
そんな湯があれば流行るかも??
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年08月29日 09:06
紫応援部長さん
この日帰り温泉にはまり、次回も温泉に行こうかと
計画中ですが、秩父あたりはどうかと思ってた所でした。
”武甲温泉”に決定しま~~す。
情報有難うございます。

質問:ウヌ温泉ヤイキガイナグマジュンヤガヤ~~??
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年08月29日 09:16
答え:マジュンヤイビラン! 
    ベチベチヤイビーサ!← 正しいかな~?(苦笑)
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年08月29日 15:06
紫応援部長さん
アイエー、ベチベチなー
マジュンヤイネーイッページョウトウヤタシガ^_^;;
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年08月29日 16:47
ハッサ、マジュンヤイネー、ワンネ~ハジカサヌイカランシガ~(^_-)

温泉、いいですよね~☆
私も 時々、岐阜の下呂温泉などに行きますよ~!
沖縄からの訪問者が来た時なども、だいたい温泉に案内しますが
皆、大喜びしてくれます♪
私個人的には、お肌がツルツルになるのが一番嬉しいです(#^.^#)
Posted by さとたんさとたん at 2010年08月29日 19:08
さとたん
アイエーさとたんハジカサーヤッサ~や、
ワンヤ、スタイルバツグンさとたんヤハジンチッ、ウムトーシガや~!

岐阜の下呂温泉はチョ-有名ですよね!一度は行きたいです。
紫応援部長さんの紹介の温泉も美人の湯で名高いそうですが
美男の湯ってないですかね??はるなあいに近づこうとは思って
いませんが・・・。
(この歳で何考えってんか~?)な~んて言われそうだな(^_^;)
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年08月29日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。