てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › つながるいのち

2008年06月08日

つながるいのち

今回は、キラキラ ちゅら光のありんくりんニコニコ日記をお届けします。
およそ一年半前に首里のマイクライブハウスシング(現経塚シェリー)で出会った清楚で笑顔が素敵な女性と知り合う事となりましたが、その頃彼女は教師の傍ら、シンガーソングライターであることも知りました。その歌は有線放送などで聴けますよ・・・などと、そんな会話からその彼女がAC公共広告機構の人権ラブソングコンテストで準グランプリを受賞し、現在も公共広告機構のCM音楽としてテレビなどでオンエアーされています。そしてついに♪赤CDを発売!!
その彼女の行動力と頑張りに、私もエネルギーを貰えた気がしました。
嬉しいことに、その澄んだ歌声を生で聴ける機会が到来しました、皆様お時間があれば聴いて見て下さい。
日程:2008年6月21日(Sat)
場所:沖縄県立博物館・美術館屋外施設
時間:18時~チャリティーLive/下地なを美 「つながる いのち」




                
つながるいのち



Posted by ちゅら光 at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ようやく探せました!

お知らせありがとうございます。

子供たちが友達の家に遊びに行ってしまい、

残された私は、

家事をしたりPCの前に座ったり・・・。

日曜日ののんびりした昼下がり、

ちゅら光さんのブログを見つけて喜んでいます!
Posted by なを美 at 2008年06月08日 15:23
ちゅら光のブログにたどり着くのに苦労されたんですね~ありがとうございます。
ライブ当日はキャンドルナイトと共に「つながるいのち」が絶妙な演出となることでしょうね。
イベントのone step of easy life (やさしい生活の一歩)素敵な言葉の響きの中でライブを楽しませてくださいね 
Posted by ちゅら光 at 2008年06月09日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。