てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › しもじなを美 レコ初ライブコンサート

2008年07月20日

しもじなを美 レコ初ライブコンサート

♪赤しもじなを美 レコ初ライブコンサート

しもじなを美 レコ初ライブコンサート
 しもじなを美 レコ初ライブコンサートしもじなを美 レコ初ライブコンサート
しもじなを美 レコ初ライブコンサート


昨日は(7/19土)おもろ町にあります 県立博物館・エントランスホールにて
待望の♪赤しもじなを美レコ初ライブのお披露目がありました。
この日のなを美さんは、髪の毛を3センチほどカットし、衣装は白と黒の
素敵なワンピースでの(掲載写真をご覧下さい)登場、オープニングは
「つながるいのち」から始まり、「翼をください」など、約45分の
2ステージのライブで、観客を魅了し、あっという間の終幕。

あたたかな優しさ溢れる歌声はエントランスホールを、なを美ワールド
包み込むようでもありましたね。
ピアノ演奏は、人権ラブソングコンテスト受賞の際のミュージシャン
照屋岳丈さん(写真掲載)が駆けつけて、レコ初ライブを盛り上げてくれました。

「つながるいのち」は5分43秒と長い曲となっています
CD制作の際、尺(曲の長さ)の編集に戸惑いがあったそうですが、
当初の通りの制作となったそうです。
これには照屋岳丈さんの演奏にも想いが込められていることからも
この曲には、この長さあっての「つながるいのち」だと、なを美さんは
語ってくれました。
つながりはココニモアリマシタ!!
いろいろな所でつながっているのですね~~!!

次回は7/29に 経塚にあります、ライブバーシェリーでの単独ライブが
あります 拙いちゅら光のブログですが、写真などなどお楽しみに!!



Posted by ちゅら光 at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
シェリーは今月一杯で、閉店なんですね・・・

寂しいですが、当日は盛り上がりましょう!
Posted by 北谷のヤース at 2008年07月25日 21:05
北谷のヤースさんコメントありがとうございます
シェリーが閉店となりますが、私は来月からどこへ
行ったら良いのか路頭に迷った犬の気分です
(はたして犬はどんな気持ちか実はよくわかりません(苦笑い))
当日はライブをたのしみましょうね
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2008年07月28日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。