てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 食品 › 駄菓子と島らっきょうあんだんすー 

2008年11月07日

駄菓子と島らっきょうあんだんすー 

先日駄菓子屋さんの前を歩いていますと
幼い頃にお小遣いが足りなくて買いそびれた、
お菓子に目にとまり早速買い求めました。
懐かしい!!(かなりの年バレですね(照))

これ食ってガンバロ!!
駄菓子と島らっきょうあんだんすー 


あんだんすー(油味噌)と言えば豚肉入りが基本ですが
なわ~んとしまらっきょうがgoodなコラボレーションしています。
ごはんにのせていただきました(嬉)
駄菓子と島らっきょうあんだんすー 




Posted by ちゅら光 at 16:02│Comments(8)食品
この記事へのコメント
島らっきょうのあんだんす〜って美味しそうですね。
ご飯にあいそう〜。
Posted by takeharutakeharu at 2008年11月07日 17:08
『タラタラしてんじゃね~よ』

懐かしいですね(^^♪

おいしいですよね(^v^)

先日はコメントありがとうございました♪
Posted by 愛くん愛くん at 2008年11月08日 23:55
ん~。
ふたつとも、わからない・・・・・汗
私の時代は(?)
やっぱ、塩せんべいと、チューチューでしたっ!(^◇^)
Posted by なを美 at 2008年11月09日 18:47
takeharuさん
ごはんにのせて食べると
おいしくてごはんも食べ過ぎ
てしまいますね
Posted by ちゅら光 at 2008年11月10日 14:54
愛くん様
コメントありがとうございます
懐かしいですよね~
ん?愛くん様も私と世代が近いようですね(^_^;)
Posted by ちゅら光 at 2008年11月10日 14:59
なを美さん
あらら、だいぶ世代が違いますね~~(^_^;);;

次回実物を持参いたしましょうね
Posted by ちゅら光 at 2008年11月10日 15:04
島らっきょうアンダンスーですか。
もろきゅうなんかにも合いそうっすね。
買ってこよ~。




ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2008年11月10日 16:03
酒酔人さん
さすが食通の酒酔人さんですね
今夜はもろきゅうにのせていただこうかな!!
Posted by ちゅら光 at 2008年11月12日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。