2009年03月02日

シーサー

光触媒とは・・・クリック


見てるだけで楽しくなるらシ-サー!!

まるで猫のよう?アキサミヨーシーサー
シーサー

アカンベ~シーサー~~~
シーサー



同じカテゴリー(シーサー)の記事
読谷のシーサー
読谷のシーサー(2010-03-16 20:12)

おもしろシーサー
おもしろシーサー(2010-02-06 09:22)

読谷やちむんの里④
読谷やちむんの里④(2010-01-18 06:06)

読谷やちむんの里③
読谷やちむんの里③(2010-01-16 06:06)


Posted by ちゅら光 at 11:23│Comments(6)シーサー
この記事へのコメント
口がこんなに開いていると~・・・
うはは 手ぇ突っこみたくなるぅ~o(^o^)o
ぎゃっはっは・・・
Posted by bluegreen at 2009年03月02日 18:24
おはようございます。
いろいろなシーサーおもしろいですね ̄♪~
今日の石垣島は朝から雨で~す。
Posted by 杏おじぃ at 2009年03月03日 06:51
あっかんべ〜シーサー…子どもが見たら大はしゃぎしますね
遊び心たっぷりのシーサーですね(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年03月04日 09:11
bluegreenさん
はい~考えることが一緒ですね!!
ギャハハハ~~わたしゃ、手突っ込んでました。
Posted by ちゅら光 at 2009年03月04日 16:11
杏おじぃさん
ちゅらさん(義理兄)のシーサーブログを
見ているうちに魅力を感じていろんなシーサーに
興味を持ちました。
これからもご紹介していきます~~
Posted by ちゅら光 at 2009年03月04日 16:16
シーサーの表情がこんなにもあるのかと
いまさらながらびっくりしてますよ!!
このシーサーはやはり子供たちの人気者でしたよ
Posted by ちゅら光 at 2009年03月04日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。