てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 音楽 › JJ’s Blue Moon Tシャツ編

2009年05月27日

JJ’s Blue Moon Tシャツ編

JJ‘Blue Moon

JJさんのうるま市石川でのライブバー バックインタイムライブが5/23実現しましたが、改めて
そこには熱烈なファンがいるんだな~と思いました!!
TシャツにJJさんの写真イラストを施し、会場で熱狂する女性がいたんですよ(@_@)
JJさん幸せだな~~。

オリジナルTシャツの製作者は、埼玉在住のlittle liver 山川伸二さんの作品です。

背中のイラスト
JJ’s Blue Moon Tシャツ編


JJ’s Blue Moon Tシャツ編



同じカテゴリー(音楽)の記事
紫2010 渋谷o-east
紫2010 渋谷o-east(2010-09-24 22:01)

ケントミさん
ケントミさん(2010-09-23 04:56)

カスケーズ
カスケーズ(2010-08-31 17:35)

千鶴伽 コンサート
千鶴伽 コンサート(2010-08-16 20:55)

悲しき雨音
悲しき雨音(2010-08-09 07:55)


Posted by ちゅら光 at 18:00│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
オリジナルのTシャツなんですか~?
こういうのいいですよね~
私もずっと前に自分で作ってみたことがあります♪
また欲しいなぁ~☆
Posted by bluegreen at 2009年05月27日 18:29
・・・うれしはずかし。ちゅら光さんありがとうございます。
私は、いつもクールなファンのつもりですが・・・(^o^;)
Posted by 黒髪のあん子 at 2009年05月27日 21:58
bgさん
へ~、bgさんはやはりイラストとかデザインする
のが好きなんですね!!
もしかしていつの日かbgさんのパノラマにゃんこの
Tシャツ画像が見れたりして~~~?
Posted by ちゅら光 at 2009年05月28日 10:32
黒髪のあん子様
むむ~~黒髪のアン様からあん子様に変わったんですね(^_^)
JJさんからもTシャツ掲載喜んでいましたよ!!
熱狂的なファンの表現ははオーバーですが、そのTシャツに
ファンの熱い思いが伝わり、感激しましたのです。

山川様はもうブログを覗いたのでしょうかね?
Posted by ちゅら光 at 2009年05月28日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。