2009年06月10日

バス

送迎バス

読谷村で見かけた某保育園送迎バス
汽車ぽっぽ~~園児達楽しいだろな~~。
童心にかえって乗ってみたいものです

バス




Posted by ちゅら光 at 01:01│Comments(4)
この記事へのコメント
か...かわいすぎる このバス!

ちゅーか 洗車する時タイヘンそう...^m^
でも子供は楽しく学校へ行けるね〜♪
Posted by bluegreen at 2009年06月10日 06:43
このバス↑読谷に住んでいたので見たことあります。
カワイイので園児たちも嬉しいでしょうね♪

最近から保育園に通い始めた2歳の甥っ子。
迎えのバスに喜んで乗ったんですが・・・
ママは行かない事がわかると号泣o(≧□≦)o
保育園から帰って来てママの顔を見て安心して号泣だったそうです。

自分がママになったら・・・一緒に泣いちゃうかも【> <。】
Posted by 店長ゆきみ店長ゆきみ at 2009年06月10日 18:59
bgさん
梅雨だね~~。
送迎バス、ほーんと可愛いいバスですが
確かに、洗車は大変そうだ!
bgさん洗車はお好きかな??
Posted by ちゅら光 at 2009年06月11日 09:37
店長ゆきみさん
訪問ありがとうございます(^_^)・/
ゆきみさんはきっとめっちゃ子供好きなんでしょうね??
親ばかになりそう(@_@)
でも子育てに、節度ある親ばかはバンザイ推奨の私なんすよ!!
Posted by ちゅら光 at 2009年06月11日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。