てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 音楽 › しもじなを美 ラフォンテライブ①

2009年06月29日

しもじなを美 ラフォンテライブ①

しもじなを美 ラフォンテライブ

教師であり、主婦でもある、異色な「シンガーソングライター」

昨日の首里ラフォンテにてしもじなを美さんのライブの様子をお届け致します。
なを美さんの歌は人々に感動を与え、綺麗な涙を誘いだすシンガーなんだと改めて認識しましたよ!
あっと言う間の1時間半でした、お客様もみな「え~もう終わりなの??」
そんな声が聞こえるほどにまだまだ聴き足りなかったライブでしたね

しもじなを美照屋岳丈

曲目
1. ぼくらの太陽
2. 進め!ポンポコ丸
3. 日曜日の朝
4. あの人の空
5. 真珠の思い出
6. 沖縄から平和のうたを
7. ファイト!40代
8. そばにいれば
9. 未来の自分へ
10.翼をください
11.手紙(アンジェラアキ)
12.つながるいのち

アンコール
太陽のあたる場所

照屋岳史さんピアノ演奏
1.夜想曲(オリジナル)
2.こもれびりずむ
他2曲


しもじなを美 ラフォンテライブ①

しもじなを美 ラフォンテライブ①

しもじなを美 ラフォンテライブ①

ライブ当日はドリンクと美味しいスイーツが入場チケット込み(1.500)・・・豪華なライブでした(^_^)/
しもじなを美 ラフォンテライブ① しもじなを美 ラフォンテライブ①

満席のお客様の笑顔あり、感涙ありの素敵なライブでした
しもじなを美 ラフォンテライブ①



同じカテゴリー(音楽)の記事
紫2010 渋谷o-east
紫2010 渋谷o-east(2010-09-24 22:01)

ケントミさん
ケントミさん(2010-09-23 04:56)

カスケーズ
カスケーズ(2010-08-31 17:35)

千鶴伽 コンサート
千鶴伽 コンサート(2010-08-16 20:55)

悲しき雨音
悲しき雨音(2010-08-09 07:55)


Posted by ちゅら光 at 11:37│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
ライブの様子を
こんなに素敵にアップしてくださって
感謝、感激です(*^o^*)
本当に昨日はありがとうございました。
とても心強かったです
Posted by なを美 at 2009年06月29日 21:54
なを美さん
とても素敵なライブでした(^_^)/
あっという間の1時間半でしたね~~
まだまだ聴きたいのに、ほとんどのお客さん
きっと物足りなさを感じていたことでしょう!!
涙ぐんでる方もいました・・・感動を与えるなを美さん
次回も期待しています。
Posted by ちゅら光 at 2009年06月30日 14:39
ちゅら光さん・・・ライブで左隣に座っていたyamaです。
お話できて良かったです。
写真もとってくださりありがとうございました!                

なを美さん・・・素敵なライブをありがとう。
感動しました。
なを美さんの作った歌はまっすぐ心の中に入ってきました。
トークもおもしろかったです!    
なを美さんの授業を受けられる子どもたちは幸せものだ~。

照屋岳史さん・・・とても美しいオリジナル曲でした。
また聞きたいです。
(もし、CD発売したら買いますね!)

PS  6月28日は、私にとって忘れられない日になりました。
   ありがとう!
Posted by yama at 2009年07月01日 00:54
yamaさん
こちらこそありがとうございました
私もなを美さんワールドをお隣で共有できたのは
幸せです。
自分の歌を間違えるなを美さんの一場面も
ありましたが、その切り替えトークの絶妙な面白さも
良かったですね(^_^)/
Posted by ちゅら光 at 2009年07月01日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。