てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › シーサー › トミトン シーサー

2009年08月07日

トミトン シーサー

ちゅら光の業務にはキラキラ 光触媒の他にサビ対策にも活躍しています!!


このCMは高性能車両防錆剤「グリーンコート」「クリアアンダーコート」の紹介です

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



トミトンシーサー

ここは、沖縄豊崎にあるトミトンです。

さて本日は、漆喰シーサーのシーサーオストミ君とシーサーメストンちゃんの紹介で~~す
(*トミ君とトンちゃんの名前は私が勝手に名付けました(^_^;);;)

さてどちらがオスのトミ君?メスのトンちゃん?でしょうか??
よーく見るとわかります!!

トミトン シーサー

トミトン シーサー



同じカテゴリー(シーサー)の記事
読谷のシーサー
読谷のシーサー(2010-03-16 20:12)

おもしろシーサー
おもしろシーサー(2010-02-06 09:22)

読谷やちむんの里④
読谷やちむんの里④(2010-01-18 06:06)

読谷やちむんの里③
読谷やちむんの里③(2010-01-16 06:06)


Posted by ちゅら光 at 06:06│Comments(5)シーサー
この記事へのコメント
おはよ~ちゅら光さん♪
≧(´▽`)≦アハハハ~~♪
上の写真が男の子ですねっv( ̄∇ ̄;)v
みっ、見えちゃいました。
Posted by YottoYotto at 2009年08月07日 06:36
はぁ〜い ちゅら光さん
おっはぁ〜(^-^)v

クイズの答え
わっかりましたぁ〜
1枚目がメス!!
当たり?
おっぱいがついてるもんね〜♪ だははは...
って 朝っぱらから大きい声で言うなって!! ^m^ 
すいませ〜ん<(_ _)>
Posted by bluegreen at 2009年08月07日 06:37
え? Yottoさんが1枚目はオスだと言ってる
だーるの?
Posted by bluegreen at 2009年08月07日 06:39
yottoさん
そうです、オスですよ!正解!です。
そうあれが見えちゃったんですよね~(@_@)
Posted by ちゅら光 at 2009年08月07日 10:28
bgさん
ぶぶっ~(;_:)はずれなのだ
一枚目はオスでごじゃります。→画面下をよ~くみてね

二枚目はメス、垂れ乳が見えませんか?右乳は葉っぱで
隠してわざと難しくしたのら・・・(^_^;);;
Posted by ちゅら光 at 2009年08月07日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。