てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 音楽 › フランスギャル

2009年10月19日

フランスギャル

フランスギャル 夢見るシャンソン人形

2003年の車のワゴンMRだったかな・・・ソフトバンク・・・CMにこんな懐かしい音楽が流れていました。
1970年代の頃ですが、アイドルソングの原点とも思える、日本語バージョンのフランスギャルの
歌声がとても愛らしかったな・・・。
このCMの選曲をしてくれたディレクターさんも同世代の方でしょうね??
懐かしい歌に・・当時のメルヘンをにとても感謝です!





同じカテゴリー(音楽)の記事
紫2010 渋谷o-east
紫2010 渋谷o-east(2010-09-24 22:01)

ケントミさん
ケントミさん(2010-09-23 04:56)

カスケーズ
カスケーズ(2010-08-31 17:35)

千鶴伽 コンサート
千鶴伽 コンサート(2010-08-16 20:55)

悲しき雨音
悲しき雨音(2010-08-09 07:55)


Posted by ちゅら光 at 12:41│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
こんばんは ちゅら光さん

なんだか知らず知らずのうちに
耳が覚えているような懐かしい曲です。

舌足らずな発音と白黒の映像が
ノスタルジックな感じでいいですね(ヘ_ヘ)
Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年10月19日 23:44
盛幸タクシーさん

リアルタイムで聴いている時には、とてもフレッシュで
可愛らしいアイドルの登場でドキドキしたものです。
私の洋楽においては、他にシルビーバルタンがいます。
(バルタン星人ではありましぇーん(@_@;;))

でも歳がバレバレですね~(^_^;);;
Posted by ちゅら光 at 2009年10月21日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。