てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › ソフトテニス › だんぱち家彦さん

2009年12月19日

だんぱち家彦さん

昨日はブログ友達のお店「だんぱち家彦」さんに
髪を切ってもらいました。
ブログを通して知り合えましたが、なんとソフトテニスを
されている事などで急速に親しくしてもらってます。

髪を切って、染めてもらい気分爽快の一日でした(^_^)/
帰りがてら販売機でコーラを買いごくりと・・・
すっきりさわやか何とかコーラ・・なんちゃって(^_^;);;

                                笑顔の素敵な夫婦!!
だんぱち家彦さん だんぱち家彦さん

店内には亀さんと愛猫のタブチくん
だんぱち家彦さん だんぱち家彦さん

タブチくんの水飲み場
だんぱち家彦さん  





同じカテゴリー(ソフトテニス)の記事

Posted by ちゅら光 at 15:33│Comments(4)ソフトテニス
この記事へのコメント
昨日は、どうも有り難うございました!

又、来年一緒にテニスしましょうね!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2009年12月19日 22:33
だんぱちの時間よりおしゃべりタイムが
長かったように思えましたね

またテニスもよろしくです!
Posted by ちゅら光 at 2009年12月20日 14:51
こんばんわ。
ご無沙汰してますが、覚えてますか?
しょうがちダンパチですね!
今年最後のJJのライブでお披露目!ってのは、どうでしょうか?(笑)
27日(日)in Top Note です。よろしく(^^)/
Posted by あん子 at 2009年12月21日 22:48
あん子さん
はい~!よーく覚えていますよ(^_^)/

JJさんから27日のライブのお電話頂いていますよ
前回の石川ライブは本土に行っていたりで行けませんでしたが
今回は是非ライブに行こうかと思っています
またカメラ片手に聴きに行きますので宜しくね
Posted by ちゅら光 at 2009年12月22日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。