2010年02月03日

初雪

初雪
沖縄ではまず見ることはない埼玉県の朝の雪景色です。
2月1日の夕方から降る雪は翌朝までその姿を
わずかに残してくれましたが、前夜の雪は幻想的でもありましたよ!!

初雪空気清浄機ティオⅡ

初雪









同じカテゴリー(暮らし 生活)の記事
なぜ「〒}なの?
なぜ「〒}なの?(2010-02-09 00:00)

紅芋タルト
紅芋タルト(2010-02-07 06:06)

インフルエンザ
インフルエンザ(2010-01-23 06:06)

たばこ税の増税
たばこ税の増税(2009-10-31 06:06)

虹 ありがとう
虹 ありがとう(2009-08-31 23:59)

サビ
サビ(2009-08-02 06:15)


Posted by ちゅら光 at 10:55│Comments(9)暮らし 生活
この記事へのコメント
こんにちは

ええーー

埼玉にいらしていたんですか?
Posted by リミックリミック at 2010年02月03日 15:59
関東は大雪だったのですね。
かなり寒そうなので、お体に気をつけてください。

こちらの気温に慣れてしまいましたので、冬に内地へ行けません(笑)
Posted by takeharu at 2010年02月03日 18:51
寒そうですね~。沖縄も今日は少し寒くなりました。ちゅら光さん、風邪などひかない様、お気をつけくださいね
Posted by なを美 at 2010年02月03日 20:49
りミックさん
りミックさんは確か・・・埼玉県の狭山にいらして
いるんですよね、そちらも雪は結構降ったのでは?
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年02月04日 12:33
takeharuさん
こちら関東の寒さはやはりきつ~~~いですよ
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年02月04日 12:35
なを美さん
寒くてなかなか布団から抜け出せずにいます。
あったかい沖縄、やっぱ最高です
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年02月04日 12:38
寒そうっすね!!!!

お身体に気をつけて下さいね~~~。






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月04日 12:39
こんにちは!ちゅら光さん!

埼玉は寒そうですね~実は私、まだ雪を見た事がありません

余裕ができたら遊びに行ってみたいですね~

これから仕事大変でしょうが体に気を付けて頑張って下さい!
Posted by だんぱち彦だんぱち彦 at 2010年02月04日 17:26
超酒酔人さん
さむいっす!
お気遣いありがとうございます。
エネルギッシュな超酒酔人さん、沖縄も雨やらと
寒い日が続いていますが頑張り過ぎて体調壊さないように
お体に気を付けてください。
Posted by ちゅら光 at 2010年02月05日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。