てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › スポーツ  › サッカー バーレン戦

2010年06月15日

サッカー バーレン戦

日本語にしか聞こえないバーレーン実況

これは葵色さんのブログでスーミーした映像です。
歯ブラシゴシゴシ、マグロ切り身にして半値・・
とにかく観て聞いて下さい

笑えます!!



同じカテゴリー(スポーツ )の記事
諸見里しのぶ
諸見里しのぶ(2009-05-11 11:04)

おきなわマラソン
おきなわマラソン(2009-02-23 13:27)


Posted by ちゅら光 at 21:48│Comments(4)スポーツ 
この記事へのコメント
笑わす~(^v^)

幸せな気分になりました~♪

アップ、有難うございま~す(^_^)/
Posted by さとたんさとたん at 2010年06月16日 22:26
こんにちは!

採用!?どうもありがとうございました^0^

なんとなく意味が繋がっているというのも
ウケますよね!!!

冷房ボタン勝手に押さないで~

むっちゃ風邪ひいてん。。。。。。
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2010年06月17日 15:41
さとたん
でしょっ~~!!かなり笑えます(^_^)☆☆☆☆☆
久々笑ってしまいました!!
葵色さんの話題ご提供に感謝です。
Posted by ちゅら光 at 2010年06月17日 21:10
葵色さん
話題提供有難う御座いました(^_^))))♪
むっちゃ風邪ひいてん・・・関西弁なのがさらにうけます!!
腹痛い・・腹痛い、笑いすぎてほんと腹痛くなりそうです(^_^;);;
Posted by ちゅら光 at 2010年06月17日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。