てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › クリスマスツリー

2008年12月11日

クリスマスツリー

季節の流れは早いもので、もう今年も
残りわずかとなりましたね~。
おもろ町での、でっかいクリスマスツリー。キラキラ 
去年の電飾の色はが多かったのですが
今年はなぜかのツリーが目立ちますね・・・。

クリスマスツリー
☆おもろ町メインプレイスにて

クリスマスツリー
☆うるま市カフェバーエアーズロックにて


同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 10:02│Comments(6)風景
この記事へのコメント
もうあと20日で今年も終わりますね。
最近一年が早く感じます。

たしかに青のツリーが増えましたね。
Posted by takeharu at 2008年12月11日 11:27
takeharuさん
クリスマスツリーの飾りつけも年々
変わってきていますよね
今年は青が流行りなんでしょうかね??
Posted by ちゅら光 at 2008年12月11日 13:52
おはようございます。与那国島のイソバです。
先日は、コメントありがとうございました。

クリスマスツリーきれいですね~

島でも飾りつけをやっているところもありますが、今年は少ないですね。

うちもまだですが、今年が20日で終わるなんて、焦ってしまいます。

また遊びに寄らせて頂きます~
Posted by 与那国ショップ与那国ショップ at 2008年12月12日 09:25
そういえば・・・・・。
青が多いかも。
私は、青いクリスマスツリーって
好きです。
神秘的な感じがします。
エアーズロックのツリーも
ひと味違った演出で、素敵ですね。
Posted by なを美なを美 at 2008年12月12日 21:55
与那国ショップ様
ご訪問いただき有難うございます。
与那国ショップさんの飾りつけも是非
見たいものですね。(^_^)/
Posted by ちゅら光 at 2008年12月15日 14:53
なを美さん
先日も沖縄市美里でも
青を主体にしたクリスマスツリーを
見かけましたね~!
神秘的な色で、私も好きですね。
Posted by ちゅら光 at 2008年12月15日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。