てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › 福島県 会津

2009年02月13日

福島県 会津

福島県 会津からの車窓

さて先日から福島県への旅路でブログを
休止していましたが、やっとあたたかな沖縄に
戻ってまいりました。

東京駅 新幹線を待つ・・・そして楽しみのランチタイムは五目ちらし、マシッソヨ!?何故かハングル?(韓国語で美味しい)。
福島県 会津 福島県 会津

さて福島県、車窓から現れた景色は会津磐梯山
今年は地球温暖化の影響でしょうか、雪が少ないそうです。
(磐梯山(ばんだいさん)は福島県猪苗代町、磐梯町、北塩原村にまたがる山である。会津富士(あいづふじ)、会津磐梯山(あいづばんだいさん)とも呼ばれている。日本百名山の1つ。)
福島県 会津

会津若松市街地の夕焼け
福島県 会津








 





同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 11:28│Comments(2)風景
この記事へのコメント
気温差で体壊さないで下さいね。
しかし綺麗な雪景色ですね。
寒く無かったら直接見たいのですが…(笑)
もうコチラの気候になれたので、冬の内地には帰れません。
Posted by takeharutakeharu at 2009年02月15日 16:00
takeharuさん
この日は沖縄との気温差が約12℃くらいの違いが
あり、さぶくて(-_-)体がついていきませんでしたよ。

でもやはり沖縄の気候は最高!!
takeharuさんはすっかりうちなーんチュなんですね
Posted by ちゅら光 at 2009年02月16日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。