てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › 島風そば

2009年02月18日

島風そば

沖縄そば島風そば

ここは宜野湾市我如古交差点から交通裁判所向かい
にあります、沖縄そば「島風」でのランチタイム。
手打ち麺にこだわった麺はイカ墨の他に激辛唐辛子麺なども
日替わりメニューとしてあります。

島風そば

メニューを見るとなわ~~んと毎日が大盛りサービスなのでビックリでした。
まずは基本メニューから、細麺か太麺が選べます。

島風そば 島風そば

さて、私はソ-キそばを注文!! 麺はイカ墨麺。
この麺は細麺で、見ためよりさっぱりすっきりとした歯ごたえのある触感ですよ!!(^-^)/

島風そば



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 10:43│Comments(13)飲食
この記事へのコメント
マイフレンド承認ありがとうございました!
いきなりの申請だったので不快な思いをさせたと思い反省しておりましたが、快く承認して頂いて本当にありがとうございました!

さらにお気に入りにまで追加してもらって感激でございます(^ ^)

そばが美味しそうです♪近くに寄ったら食べてみたいものです♪

ありがとうございました〜m(_ _)m
Posted by ヒーデー at 2009年02月18日 12:00
ヒーデーさん
こちらこそ、ご申請をありがとうございました。
今後の活躍を楽しみにしておりますよ

(^-☆)☆☆☆☆☆
Posted by ちゅら光 at 2009年02月18日 12:27
ここのそば旨いですよね。
今度はロース肉をトッピングしたいのです。
Posted by FOMA at 2009年02月18日 20:37
イカ墨麺は 私はアカ~ン・・・
普通の麺でお願いします
ちゅら光さんのおごりで・・・♪笑
Posted by bluegreen at 2009年02月18日 21:14
麺が選べるなんて…(嬉)
ソーキがまた美味しそうですね(^¬^)
Posted by takeharutakeharu at 2009年02月19日 10:04
FOMAさん
FOMAさんも島風をご存知なんですね~。
トッピングメニューにロースがあることは
気が付きませんでしたね
私も次回はそれにしよーっと(^__^)
Posted by ちゅら光 at 2009年02月20日 11:27
bluegreenさん
ありゃりゃイカスミ麺はダメですか?なして??
はは~~ん、・・・・ふむふむ・・・!?
Posted by ちゅら光 at 2009年02月20日 11:34
takeharuさん
ソーキは昔ながらのお味で美味しいですよ。
しかも4個も入ってます(嬉)
Posted by ちゅら光 at 2009年02月20日 11:37
はは~~んって 意味深やな・・・笑
イカがニガテなんやぁ~
Posted by bluegreen at 2009年02月20日 18:19
イカ墨命!なので是非とも食したいです!
かなりボリュームがありそうで美味しそう♪
Posted by mami at 2009年02月24日 23:32
先日、島風そば大盛イカ墨麺で食いました。
ロースじゃなくてチャーシューでした。
イカ墨麺は、お腹にいいですな~(~o~)
Posted by FOMAFOMA at 2009年02月26日 20:01
mamiさん
へ~~!mamiさんイカ墨命とは!!
イカ墨にちなんでイカ墨さーたーあんだぎーご存知ですか?
それは名護、高速道路下りたすぐのところにありますよ
Posted by ちゅら光 at 2009年02月27日 13:54
FOMAさん
チャーシューもよいですね!
うん ・うん ・・・・確かに、しばらくは
麺の余韻がお腹にいいですな~~~。
Posted by ちゅら光 at 2009年02月27日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。