てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › 宇堅 探訪②

2009年05月19日

宇堅 探訪②

宇堅探訪②
昨日に続いて宇堅のスポット紹介です。

下記の写真は沖縄電力真裏手にまるでプライベートリゾートの
様な、ひっそりとした場所があります。
宇堅ビーチを通り過ぎて左沿いに狭い道を突き当たりまで行くと
そこが入り口となります。
昨日アップブログの海中石畳へは、(真下の崖から下りた訳ではないのだ(^_^;);;!!)
そこから回り込んで行けるんですよ!

宇堅 探訪②

宇堅 探訪②

おまけ~~~~
宇堅 探訪②




同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 10:08│Comments(6)風景
この記事へのコメント
綺麗な場所ですね。
ちなみに気になっていたのですが、
そのパイプっぽいものはなんなのでしょうか?
新たな橋…な訳ないですね(^^;)
Posted by takeharutakeharu at 2009年05月19日 11:35
いいところですねー。
海を大切にしましょう。
Posted by 福原 敬 at 2009年05月19日 11:42
ハイサーイ ちゅら光さん♪
ずっと前(去年かな)夕方仕事を終えてこの浜に一人でやって来たら
ちょっとヘンな様子のオジサンが現れて・・・
怖かったので逃げたbgチャンだす~(><)
もしかしてソレってちゅら光さんじゃないよねー!ギャハハハ・・・
んな訳ないだろ(--)

失礼しましたぁ~(^^;
Posted by bluegreen at 2009年05月19日 11:53
takeharuさん
そのパイプは沖合いから燃料の石炭を運ぶ
役割なんですよ
でも、散歩道だといいですね~~怖いけど(^_^;);;
Posted by ちゅら光 at 2009年05月20日 11:04
福原さま
ご訪問頂きありがとうございます
このビーチ周辺は以前かなり汚れていましたが
だいぶ綺麗になりましたね・・・が、まだ廃棄物が
捨てられているのは残念です
地球の財産、大切にしたいものです
Posted by ちゅら光 at 2009年05月20日 11:09
ギャハハハハ~~!
そうです、わたしが変なおじさんです
♪あ、変なお~じさん♪
↑んんんっなわけないでしょ(-_-;)

私が行った時は釣り人がいましたが
bgさん~人っ気のない海で女性一人とは
危険ですよ(@_@)
次回はわたし、おーじさまがお連れしましょうね!!
Posted by ちゅら光 at 2009年05月20日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。