てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › もとぶ食堂

2009年06月08日

もとぶ食堂

もとぶ食堂

お仕事の出先でランチタイム

ここは本部八重岳付近にあります、もとぶ食堂
店内はやんばるのゆったりした雰囲気が漂い、癒しのひとときでもありました。
店長のゆきみさん、店主さんもにこやかでまた是非行きたいものです
美味しいそばをありがとうございます(^_^)////。
もとぶ食堂地図等、詳細はクリックして下さい。


入り口にはこ~んな大きな看板! そしてまさお君(シーサー)のお出迎え!
もとぶ食堂 もとぶ食堂

店内はお土産品もあり、観るだけでも楽しいですよ! 裏庭に出るとやんばるの森。
もとぶ食堂 もとぶ食堂

さ~てランチはもとぶ食堂のもとぶそば大盛り。
三枚肉とかまぼこ、ソーキを盛り付けた贅沢なそばです(^_^))))
スープは程よくバランスの良い味
もとぶ食堂



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 11:05│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
すばじょ~ぐ~のちゅら光さん ハイサーイ♪
やっぱりおそば食べてますね~d(^0^)b
美味しそうです~☆
ん? お土産も売ってるのぉ~?
こりゃいつか行ってみないと!
お土産品ってダイスキです~
観光客ぐゎ~し~して買います!
浅黒さと濃い目の顔でウチナ~ンチュだとバレますけどね~☆
お土産は~ 誰かにプレゼントすることも多いですけど
ほとんどは「自分に」買うんです~ ダハハハ・・・
はぁ~ むなしい~!
Posted by bluegreen at 2009年06月08日 12:34
bgさん
ハイハイ~、そばも美味しいけど、お土産品も
楽しい商品がありましたよ。
お土産は誰かに上げるの多いの~~!
私もまってまーす(@_@)
記念撮影の写真も撮ってもらいました
観光客ぐゎ~し~して・・・
私のサングラス姿もブログアップされてますよ
Posted by ちゅら光 at 2009年06月09日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。