てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › デザート

2009年06月09日

デザート

デザート

昨日のもとぶ食堂の帰りは名護パイナップルパークに
立ち寄り観光客気分で闊歩してきました
そこでのデザートタイム(試食コーナーなのだ)(^_^;);;

デザート デザート

デザート デザート

これぞ南国!!
デザート



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 09:22│Comments(6)飲食
この記事へのコメント
先日、義母と家族でちゅら海水族館の帰りに行ってきました。
ワインは試飲できませんでしたが…(泣)
パイナップルはここぞというばかりに食べました(照)
タルトは食べられました?美味しかったです。
Posted by takeharutakeharu at 2009年06月09日 11:05
こんにちは! 夢彦です。

祝福していただきありがとうございます。
でも・・・今日の私は涙にくれています・・・
詳しくはブログで・・・
Posted by yumehiko888yumehiko888 at 2009年06月09日 11:18
今日のオヤツは
ちゅら光さんが買ってきたおみやげのパインだな(^^)♪
たのしみ~☆
Posted by bluegreen at 2009年06月09日 12:36
takeharuさん
パイナップルの味はばっちりと美味しかったですね
ん?タルトは手土産で、そらく娘さんに食べられたんだにー??
Posted by ちゅら光 at 2009年06月11日 08:52
bgさん
おやつは写真からお土産でざんす!!
bgさん、いっぱい食べてくだはいな~~
Posted by ちゅら光 at 2009年06月11日 09:27
夢彦888さん
ブログ見ました!!
私も最近は涙もろくなりました
別れはつらいっすね
Posted by ちゅら光 at 2009年06月11日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。