てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › オブリガード

2009年06月21日

オブリガード

メキシカンフードオブリガード

北谷美浜にあるメキシカンフードの美味しくてヘルシーな
オブリガードを紹介します。

58号線沿い北谷美浜3-1-10
電話926-1888


オブリガード オブリガード

本日のランチはインチラ-ダ
"インチラーダ"とはメキシカン料理の一つですが
スパイスの効いたタコミートを、焼いたタコスの皮に
包んでレタスとトマトをたっぷりとのせ、チーズがトロトロで
美味しいです!
食べてみると以外にあっさり!インチラ-ダ~☆
オブリガード




同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 23:59│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
ちゅら光さん おはようございます♪
メキシカンフード...辛くて美味しい☆
味クーターのこのような辛さが好きなんです
ここのスープも 美味しい〜(^0^)
オブリガード...久しぶりに行きたくなった!笑

ちなみに宇堅ビーチの近くにもあるよ〜♪
ちゅら光さん 忘れてないよね〜?笑
Posted by bluegreen at 2009年06月22日 06:32
bgさん
オブリガードはうるま市のみどり町に
ありますよね。
わしれてましぇんよ~~~
Posted by ちゅら光 at 2009年06月22日 11:12
美味しそうですね。
行ってみたいのですが
辛さはいかほどでしょうか(汗)
辛すぎるのは苦手というか、汗が止まらなくなるので…(大汗)
Posted by takeharutakeharu at 2009年06月25日 10:41
takeharuさん
多分たけはるさんはタコライスの辛さを連想して
いるのでは??
これがですね、イメージと違い辛さは「弱」なんですよ!!
Posted by ちゅら光 at 2009年06月25日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。