てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › 宇宙基地

2009年07月04日

宇宙基地

宇宙基地

展望台から望遠レンズで景色を観てたら
こーんなのが見えてきた・・・この形を知ってる方いまーすか??

宇宙基地



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 05:30│Comments(2)風景
この記事へのコメント
おはようございます ちゅら光さん♪
あちこちを撮影してまわってたら
ついに宇宙基地を発見しましたか..!!
どんな宇宙人が出てくるのか
しばらくそこで見張っててくだしゃーい☆ 笑
監視塔に...あはは...おやつ持参しますので3時に交代ね! 
なんちゃって〜(^-^)♪
Posted by bluegreen at 2009年07月04日 06:34
bgさん
かなり長い時間の監視になりそう(@_@)
出来ればおやつ(おつまみ)とビールがええな~(^_^;);;
Posted by ちゅら光 at 2009年07月06日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。