てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › シェフの台所

2009年07月09日

シェフの台所

シェフの台所

先日首里にありますシェフの台所へ我がおばーちゃんと
ランチにいきました。
すべての料理にとても心を感じる手作りのランチタイムは
楽しいひとときになりましたよ!!。


看板まで手作り感がつたわりませんか?さて注文はハヤシライス。昔懐かしい味を思い出しました
シェフの台所 シェフの台所



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 05:30│Comments(8)飲食
この記事へのコメント
ハヤシライス美味しそうですね(^¬^)

近所にそのようなところがあるとは…
知りませんでした(汗)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月09日 10:36
最近ハヤシライスって食べてないな・・・
今度作らなきゃ(^0^)v
あ~ おいしそ~♪
Posted by bluegreen at 2009年07月09日 12:28
こんちは~ちゅら光さん♪
ZZRブログにコメントありがとです。
私も遊びに来ますので、これからもよろしく~♪
Posted by Yotto at 2009年07月09日 12:39
お久~
私もハヤシライス大~好き!♪(⌒O⌒)♪
子供の頃は刺激に弱くて?^^カレーも苦手だった(泣)
今はキムチもゴーヤもOK

昨日TVで「にんじんシリシリ」というのを話題にしてました。
作ってみようっと(⌒∇⌒)ノ""
Posted by イザベル at 2009年07月10日 09:41
takeharuさん
お!takeharuさんもハヤシライス好きなんですね
ランチタイムは美味しいデザートにコーヒーが
付いていますのでぜひ行ってみては(^_^)/
Posted by ちゅら光 at 2009年07月10日 10:32
bgさん
私もルーから自分で作ってみようかな
よっしゃー、ルー対決しましょ!
完成したらレシピを公開しましょう
Posted by ちゅら光 at 2009年07月10日 10:36
yottoさん
ご訪問いただきありがとうございます
yotttoさんの写真などまた楽しませて
いただきやす!!
Posted by ちゅら光 at 2009年07月10日 10:44
イザベルさん
ほんと!おひさ~~~。
元気してまっか
ハヤシライスは昔風味でよかったですよ
イザベラさんが作ると「○ハヤシライス」に
なるのかな~~(^_^:)

ニンジンしりしりーは千切りスライサーを使うと
良いですよ!シリシリーと音させながらね
Posted by ちゅら光 at 2009年07月10日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。