てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › みどり屋食堂

2009年07月15日

みどり屋食堂

みどり屋食堂

大衆食堂のお手本のような、安くて美味しいお店です。
場所・・・宜野湾市我如古交通裁判所近く

みどり屋食堂

本日は夏ばて予防にはこれぞとばかり「レバー炒め」を注文!!
ウリガ~、でーじ量が多くてワタミッチャカーになりました~~(@_@)
(*食べきれない分はちゃんと持ち帰り出来ますよ)

みどり屋食堂

その他、煮付けやチャンポン、野菜炒め昔ながらのカレーなどなどの品数豊富です

みどり屋食堂 みどり屋食堂



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 06:00│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ひぇ〜~~~! お肉だぁ〜〜〜〜!!!
逃げまーーーーーす(ーー;)

しちゅれいしますたー☆ 
Posted by bluegreen at 2009年07月15日 06:30
bgさん
そうでしたね、お肉だめなんでしたね
次回は、bgさんのお好みおせーて下さいね
Posted by ちゅら光 at 2009年07月15日 11:21
ご無沙汰しております。

スタミナがつきそうなメニューですね。
夏バテしないように、レバーを食べなきゃ(照)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月22日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。