てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › かりゆしビーチ

2009年07月24日

かりゆしビーチ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


かりゆしビーチ

夏だ!海だ!ビーチだ!
沖縄本島沖縄には、本格的な夏に海がいっそう映えますね!やし

かりゆしビーチには砂浜の先に小高い展望台がありますが
そこから観る景色も素晴らしいですね(↓写真)
かりゆしビーチ

そして気持ちよさそうに泳ぐ姿がうらやましい・・・
(私はいまだに恐怖心から泳げないのだ・・・どなたか泳ぎの秘訣をおせーて下さい)
かりゆしビーチ

おまけ・・・展望台の守り神か!!!
かりゆしビーチ



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 15:09│Comments(5)風景
この記事へのコメント
ちゅら光さん こんばんは〜♪
いいはず〜 かりゆしでリゾートしてたんですねぇ〜(^^)
泳げないって...ははは...私も同じくハンマー(カナヅチ)です ^w^♪
3枚目の写真、これ好きですね〜(^-^)気に入っちゃった〜
古いけど「ふぉ〜!!」ってやってたお笑い芸人の誰かさんを思い出します!
ぎゃはは〜☆
Posted by bluegreen at 2009年07月24日 23:11
奇麗ですね。
気持ち良さそうですね。

私もカナヅチです(汗)
足が届くところのみオンリーで海に入ります(泣)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月25日 09:48
>2009年07月24日 23:11
>bluegreen
bgさん
写真だけみればリゾートしてみえるはず♪
実は仕事の合間にブログネタ探し~(^^)
しっかしウチナーんちゅは泳げない人が多いですよね...わたすの時代はプール施設が無かった事も理由かな?ははは...^w^;
3枚目の写真、懐かしいキャラ「ふぉ~!!」あのSMの芸人でしたね!あの人は今?何してるのかに~?
Posted by ちゅら光 at 2009年07月26日 05:48
>2009年07月25日 09:48
>takeharu
>奇麗ですね。
>気持ち良さそうですね。
takeharuさん
え?カナヅチでしゅか?
どんな訳でカナヅチになったのか聞きだいですねヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by ちゅら光 at 2009年07月26日 05:53
あー♪
ちゅら光さんもあのブログパーツでお魚泳がせてるぅ~(^-^)
こりゃまた可愛い~(^0^)♪
パクッて食べたい・・・
え? それはお菓子の「おっとっと」でしょ~ ^w^ ギャハハ・・・

先日私もちゅらさんさんに教えてもらって
泡あわ~♪ やってます☆(^-^)☆
お気に入り~(^^)v
Posted by bluegreen at 2009年07月26日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。