てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 飲食 › 高江洲そば

2009年08月14日

高江洲そば

高江洲そば

おそらく、そばジョーグーの方なら高江洲そばを
知らない人はいないほどの有名なそばやさんです。
浦添市伊祖3-36-2
駐車場が狭いのが難点ですね~。
豆腐そばを注文すると、ゆし豆腐がやわらくて汁に肉の
味がしみこんで少し塩味がきいて美味しいですよ

高江洲そば

店内はお客様でいっぱいでしたが観光客にも人気のお店です。
高江洲そば



同じカテゴリー(飲食)の記事
一休 川幅うどん
一休 川幅うどん(2010-07-06 21:04)

ラケル ランチ
ラケル ランチ(2010-06-23 20:54)

男の手料理①
男の手料理①(2010-05-20 18:05)

郷土料理
郷土料理(2009-11-17 13:37)


Posted by ちゅら光 at 06:06│Comments(4)飲食
この記事へのコメント
ちゅら光さん おっはぁ~(^0^)v
写真よぉ~
ひとめで観光客だと分かるような格好だすな☆
ちゅら光さん それ狙って撮ったんじゃ(^^? 
そればっかりじゃ 怪しいんでおそばも撮ったんじゃないですかぁ(^^?
バレたぁ~(><)って 今頃そう思ってないでしょうか~ ぎゃはは~☆

あ~ お腹が鳴ってしまった・・・
さすがにパン1枚では 私のお腹はいっぱいになりませんな
おそば食べたーい♪
Posted by bluegreen at 2009年08月14日 09:06
bgさん
ギャハハハ~ばれたか~~~(*____*;)
bgさんには写真の裏側まで覗かれてしまいましたね(^_^////:

ここのそばは結構ボリュームがありますよ
いちおしはソーキが美味しいです
Posted by ちゅら光 at 2009年08月14日 09:30
ちゅら光 さん

こんにちは!

高江洲そば、美味しいですよね~♪

前職場の時はよく行って食べてました(^^)

写真見たので、また近いうちに食べに行こうと思います!
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年08月14日 15:24
レコードマンさん
こんばんは
やはりそばジョーグでしたか高江洲そば、人気があるのは食べたら分かりますよね~~♪
Posted by ちゅら光 at 2009年08月15日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。