2009年08月20日

夏①

田舎の風景① 花

ここは関東寄りのとある田舎
時が静かに流れて心地よい空間です

ん?どこにピントがあっているのやら??(^_^;)
夏①

夏①



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 10:43│Comments(4)風景
この記事へのコメント
奇麗な花ですね。
関東に行ってらっしゃるのですね。

お戻りの際は、お気をつけて…
Posted by takeharutakeharu at 2009年08月20日 11:08
はいさーい☆ ちゅら光さん
そこからアップするとは思わなかったぁ・・・
いいとこダス・・・
色鮮やかなお花がいっぱい 
良い天気で素敵な写真ダス・・・☆
帰ってくるときは気をつけてね~(^-^)
Posted by bluegreen at 2009年08月20日 12:41
takeharuさん
花の名前がわかりませんが、癒されますよ
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年08月20日 18:52
bgさん
とても静かなよいとこだす!
でも沖縄の景色も最高ですよ~~~。
インフルエンザに気をつけてんね
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年08月20日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。