2009年09月25日

秋の海

秋の海

秋の風景は空の奥行きが遠くに感じますね
いいな~~たまにはボーっとするのも…。
秋の海

秋の海





同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 11:07│Comments(2)風景
この記事へのコメント
あげっ! ここは(◎◎)!

ちゅら光さん いつ来たの~?
ここに私も先日いたのよ~ 姪っ子とブラブラしてた☆

漁港へはそっちゅう侵入してる私・・・♪
カッコイイ船を見つけては撮ってます(^-^)/

秋の空は高くて 
そして海はちょっと荒れていて・・・そこがな~んかいい☆

私がイチバン好きな季節かも~♪

(意外にネクラでセンチメンタルなbgチャン ぷは~^m^;似合わな~い )
Posted by bluegreen at 2009年09月25日 13:35
bgさん
宇堅ビーチを右手に行くと漁港があるのは
最近知りましたよ!
餓鬼共・・・(おっとっと~言葉悪いですが)、が釣りに
来ていましたが岸壁ギリギリで遊んでいるので冷や冷や
して見てました・・・もし海に落ちたら私はカナズチなので
助けることが出来ないのだ(@_@;;)

bgさんはネクラかい~~?ヤッパ、ギャハハハハ~~の
イメージが似合うよん(^_-);
Posted by ちゅら光 at 2009年09月28日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。