2010年02月28日

満月

今夜(2・28)埼玉から満月をお届け
しています。
今夜の埼玉は寒さが若干逆戻りしたかのようですが
静けさと空気感が心地良いくらいです。

沖縄から眺める今夜のお月様はどんな表情なんだろな??

満月



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 22:00│Comments(4)風景
この記事へのコメント
きれいな満月ですね。
ロマンチックです。
昨日は、娘が
「満月だよ~。」と教えてくれたので
夜空を見上げると、そう、きれいな満月でした。
その日の夕日も
これまた、格別で
まんまる。大きなオレンジの夕日。
とっても、気持ちが明るくなりました。
Posted by なを美 at 2010年03月01日 22:48
(28日)午後7時半頃に東の空(南風原方面)あたりに
大きな満月を観ました。
埼玉でも同じ月を眺めていたんですね!
不思議な感じです。

時々雲から顔を出した今夜(1日)の月は、
おぼろ月の様でした。
Posted by 紫応援部長! at 2010年03月01日 23:02
なを美さん
オレンジ色の夕日って大好きですよ!
ここ埼玉でも田舎に近いので結構きれいな
夕日がみれますが、やっぱ沖縄の景色が最高です
Posted by ちゅら光 at 2010年03月02日 19:54
紫応援部長!さん

ほーんと!そちらも同じ月を見てるなんて不思議ですね
おぼろ月夜も、どこか悲しげな風景でまたロマンチックです。
Posted by ちゅら光 at 2010年03月02日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。