てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 動物 › 子猫 続編

2010年06月30日

子猫 続編

先月5月11日に投稿した子猫ちゃんを再訪した時の様子です。

あの捨て猫は今ミーちゃんと呼ばれて、可愛さいっぱい!幸せいっぱいに飛び跳ねながら
家族、それから先住者のチロ(犬)をかき回しながら元気に育っていました。
ほんとに良かった!優しい人達に出会えて良かったなミイちゃん~~~。
そしてちっちゃな命にエールをおくるご家族に、猫好きな私からもありがとう!!。

子猫 続編


チロはヤンチャなミーちゃんに寝床をとられたり
遊び相手にと迫られてと、手を妬いていましたよ。
子猫 続編



同じカテゴリー(動物)の記事
恐竜の声
恐竜の声(2010-09-10 23:59)

ガチマヤー
ガチマヤー(2010-07-14 12:03)

猫とダンボール箱
猫とダンボール箱(2010-06-26 10:11)

捨て猫②
捨て猫②(2010-05-14 11:06)

子猫
子猫(2010-05-11 22:48)

野良猫兄弟
野良猫兄弟(2009-10-09 09:28)


Posted by ちゅら光 at 22:50│Comments(4)動物
この記事へのコメント
わ~ナントも言えない、愛くるしい表情ですね~堪らんですわ~(#^.^#)

癒されました~感謝です~(^.^)
Posted by さとたんさとたん at 2010年07月01日 06:25
さとたん
みーちゃんは、チロの餌まで食べてしまったりと
やんちゃで落ち着くことがありませんがその愛くるしい
表情には癒されますね。
Posted by ちゅら光 at 2010年07月01日 10:56
チロちゃんもミーちゃんも可愛い(〃ω〃) ♪

チロちゃんが好奇心旺盛なミーちゃんに苦労しているみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by チューリップ at 2010年07月05日 17:31
チューリップさん
いらっしゃいませ!今が好奇心旺盛で一番可愛いときかもしれませんね~~
みーちゃんが先行きちゃんとした場所で爪とぎや排泄をしてくれると
よいのですが・・・・私の家猫の経験からは家の壁はボロボロに
なりましたがぁ~~~(-_-::
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年07月06日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。