2009年04月07日

          光触媒とは・・・  空気清浄機ティオⅡ  車両への光触媒施工  建築物への錆施工

ちゅら光の業務にはキラキラ 光触媒の他にサビ対策にも活躍しています!!


このCMは高性能車両防錆剤「グリーンコート」「クリアアンダーコート」の紹介です

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


沖縄北部の港
沖縄本島港の潮の香りやのどかな情景・・・。
私のプロフィール写真にも掲載していますが、お気に入りの風景です
さ~てこの場所どこだかわかりますか??
港 港

港 港



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 15:40│Comments(11)風景
この記事へのコメント
はいさーい ちゅら光さん☆
ちょっと久しぶりじゃない~?笑
お元気でしたかぁ~?

港の写真だいすき~♪
でも ここは・・・(--; どこだかワカラン!
何処じゃ~(^^? おせーて♪

あ!ヒントちょーだい ヒント!
東海岸? それとも西海岸?
Posted by bluegreen at 2009年04月07日 17:40
こんばんは!
初コメントです。

たぶんですが・・・川田漁港ですか?
以前釣りに行ったことがあるので・・・
違うかな~(^^ゞ
Posted by レコードマン☆レコードマン☆ at 2009年04月07日 22:56
おはようございます。
うるま市の漁港ですか?

う〜ん、難しいです(^^;)
Posted by takeharutakeharu at 2009年04月08日 10:13
うわぁ~。すみません(^<^)
わかりませ~ん…(もちろん、ではないけど。不勉強ですね。)

教えて下さい!
でも、きれいな写真だ~!

どうぞ、良い日々をお過ごし下さいね。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年04月09日 00:38
bluegreenさん
ブログ少しばかりおやすみしてました
ちゅみません
この写真だけでは難しかったですね!!
ここはこうり島の港でーす。
Posted by ちゅら光 at 2009年04月10日 09:53
レコードマンさん
ご訪問ありがとうございます(^_^)
釣り好きのレコードマンさんにも是非行って
欲しい場所です。
当たったら、ダイワの釣具一式あげたのにな~~。
Posted by ちゅら光 at 2009年04月10日 10:00
takeharuさん
正解はこうり島でーす
まだ行った事ないですか??
橋から島に入る景色も最高ですよ!!
Posted by ちゅら光 at 2009年04月10日 10:03
olivia c sさん
東京は桜満開でそめいよしののやわらかな
ピンクで綺麗でしょうね
写真は状況写真が少なくて難しかったですねm(__)m
今日も良い日でありますよに
Posted by ちゅら光 at 2009年04月10日 10:12
ちーーーーーーーーっす!久しぶりっ(^^)
3日も待ってたよ~・・・(--; 

ヒントくれたら分かりよったはずなのに・・・☆り~^m^;
Posted by bluegreen at 2009年04月10日 12:32
bgさん
お待ちかね~、ヒントあげるには時間経って
しまいました~~><ごめん!!
お詫びに夢の中で宇宙遊泳の旅行券プレゼントしま~す☆^m^☆/
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年04月10日 14:47
やった~ アリガトウ☆
だー ちょうだい(^v^)♪
Posted by bluegreen at 2009年04月10日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。