2009年04月17日

旅客機

          光触媒とは・・・  空気清浄機ティオⅡ  車両への光触媒施工  建築物への錆施工

ちゅら光の業務にはキラキラ 光触媒の他にサビ対策にも活躍しています!!


このCMは高性能車両防錆剤「グリーンコート」「クリアアンダーコート」の紹介です

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


旅客機
来るぞ、来るぞ・・・遠くに見えてます。
旅客機

来た!!・・・ヤッター!旅客機は私の真上だ!。
旅客機

あぁ~~・・・。
旅客機

速!!行っちゃった・・・。
旅客機

おまけ:瀬長島の蟹君・・・ふぅ~、うるさいなー!!静かにしてくれないカニ~v(ー_ー”)v
旅客機



同じカテゴリー(風景)の記事
ひまわり 癒し
ひまわり 癒し(2010-09-06 23:20)

喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)


Posted by ちゅら光 at 09:53│Comments(8)風景
この記事へのコメント
おはようございます。

ウワ~すごい!
キレイに撮れてますね~
飛んで来る飛行機は撮るのむつかしいです。
いい写真ありがとうございます。
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2009年04月17日 10:42
訪問コメントありがとうございました。

飛行機 いいですね~。 私もチャレンジしま~す。
以前は、よく子どもを連れて見に行ってました。
Posted by 気ままにBuddha気ままにBuddha at 2009年04月17日 13:03
杏おじぃさん
何度か飛来している中でやっと撮れた写真です。
乗客が見える程の距離は初めてでしたよ
Posted by ちゅら光 at 2009年04月17日 15:41
気ままにBuddhaさん
ご訪問有り難う御座います
近くで見ると落ちてくるような迫力ありますよ!!
Posted by ちゅら光 at 2009年04月17日 15:45
こんにちは^^
カニの叫びがきこえますね(笑)
Posted by ダイニング楽園 at 2009年04月18日 04:11
飛行機ってなんでかカメラで追ってしまう~
うるさくても カンケーニャイかに~(^^;
Posted by bluegreen at 2009年04月18日 09:36
ダイニング楽園さん
じっと、お休みしてたカニ君、毎日うるさいだろな・・・。
Posted by ちゅら光 at 2009年04月18日 13:49
そそっ、なんでかよーカメラでいいまーしてしまう!
やしが、首が痛くなってしまったよ~(^^;;;
カニ君にとっては私が、来た来た!ヤッター!とかが
うるさかったかも??
Posted by ちゅら光 at 2009年04月18日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。