2009年07月03日

花②

花②

ペンタス
花②

観賞用唐辛子・・・花とは言えませんが、初めて丸い唐辛子みました。
花②

シーサーのよだれ・・・ヨダレはちと違うか(^_^;)
花②




同じカテゴリー()の記事
さるすべり
さるすべり(2010-07-28 12:58)

ひまわり 花言葉
ひまわり 花言葉(2010-07-19 11:28)

ひまわり
ひまわり(2010-07-16 20:50)

ハーブ 苗②
ハーブ 苗②(2010-07-11 23:32)

ハーブの苗
ハーブの苗(2010-07-09 20:56)

花のステージ
花のステージ(2010-05-09 06:06)


Posted by ちゅら光 at 05:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます ちゅら光さん♪
最後のシーサーが気になってしょうがない!笑
長時間ヨダレ垂らすの・・・
しかもビィーーーーって勢いよく・・・タイヘンだ!ギャハハ・・・
Posted by bluegreen at 2009年07月03日 09:34
おはようございます。
観賞用の唐辛子ってあるんですね。
初めて知りました。
てっきりプチトマトかと…
間違えて食べるととんでもないことに
なるところですね(笑)
Posted by takeharutakeharu at 2009年07月03日 09:46
bgさん
このシーサーにヨダレ掛け付けても意味ないですね~。
Posted by ちゅら光 at 2009年07月03日 14:15
私も最初プチトマトかと思いましたよ
takeharuさんは辛いの苦手だから食って
しまったら、プレデターもびっくり!
すごい顔になりそうですね(*_@)☆☆☆
Posted by ちゅら光 at 2009年07月03日 14:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。