てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて ›  › ひまわり 花言葉

2010年07月19日

ひまわり 花言葉

7・16掲載写真から、昨日開花したひまわりです。

ひまわり 花言葉

花言葉 あなたは素晴らしい、熱愛、敬慕、偽りの富・・・ ん?最後の言葉の意味は??
    




同じカテゴリー()の記事
さるすべり
さるすべり(2010-07-28 12:58)

ひまわり
ひまわり(2010-07-16 20:50)

ハーブ 苗②
ハーブ 苗②(2010-07-11 23:32)

ハーブの苗
ハーブの苗(2010-07-09 20:56)

花のステージ
花のステージ(2010-05-09 06:06)

藤
(2010-05-07 19:49)


Posted by ちゅら光 at 11:28│Comments(4)
この記事へのコメント
つぼみも、なかなk良かったですけど、やはり、ひまわりは開花した時が
見応えありますね!花言葉の意味は?ですが、とても愛しいです☆
Posted by さとたんさとたん at 2010年07月19日 19:45
さとたん
開花がこんなにも早いとは思いませんでしたが
ミニながら立派な形造りをしています!
小さくとも精一杯生きています。
命あるもの・・・素敵だな~~~。
Posted by ちゅら光 at 2010年07月20日 10:32
私は8月生まれなので・・・ひまわり大好きです
きれいですね~!!
Posted by 沖縄民謡居酒屋なちぶさ~沖縄民謡居酒屋なちぶさ~ at 2010年07月21日 21:14
沖縄民謡なちぶさ~さん
ひまわりはそのあざやかな黄色で気持ちを
明るく励ましてくれるようです!!
もうすぐお誕生日なんですね~、ひまわりにちなみ
さらなる元気をますます撒き散らしてくだは~いな(^_^)
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年07月21日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。