てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて ›  › 紫の花

2009年08月05日

紫の花

紫色の花

この花の名前は忘れましたが、あちらこちらで
よくみかけますよね!
とても小さいけど、綺麗な紫色で可憐な花です。

久しぶりにニコン一眼レフで撮ってみましたが
腕の悪さをこんなにもカバーしてくれる!さすが一眼だな~~。
紫の花



同じカテゴリー()の記事
さるすべり
さるすべり(2010-07-28 12:58)

ひまわり 花言葉
ひまわり 花言葉(2010-07-19 11:28)

ひまわり
ひまわり(2010-07-16 20:50)

ハーブ 苗②
ハーブ 苗②(2010-07-11 23:32)

ハーブの苗
ハーブの苗(2010-07-09 20:56)

花のステージ
花のステージ(2010-05-09 06:06)


Posted by ちゅら光 at 06:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゅら光さん おっは〜♪
可愛いお花ですね
私も名前はワカリマセンが...(^^;

腕がいいからキレイに撮れてるんですよ〜☆

って あれ?
インチキ写真家に言われても 嬉しくない(?-?) 
がちょーん(T0T)

台風が近づいてますね
対策がんばりましょう♪
Posted by bluegreen at 2009年08月05日 08:37
bgさん
bgさんに褒められたー嬉しいっす(^-^)////
いつもbgさんの写真は感性の素晴らしさに感激していますよん
参考にしていますが、まだまだおいつけまへんな~(@_@)

台風は先島諸島に向かったようですが、用心してくだはいな!
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2009年08月06日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。