てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて ›  › ハイビスカス

2009年09月18日

ハイビスカス

赤ハイビスカス

沖縄本島沖縄県ならどこの場所にでも咲いている赤ハイビスカスハイビスカス
道端にひっそりと…でも力強く生きてるんだな~~。

今日一日頑張ろう!!ニコニコ

ハイビスカス

ハイビスカス



同じカテゴリー()の記事
さるすべり
さるすべり(2010-07-28 12:58)

ひまわり 花言葉
ひまわり 花言葉(2010-07-19 11:28)

ひまわり
ひまわり(2010-07-16 20:50)

ハーブ 苗②
ハーブ 苗②(2010-07-11 23:32)

ハーブの苗
ハーブの苗(2010-07-09 20:56)

花のステージ
花のステージ(2010-05-09 06:06)


Posted by ちゅら光 at 10:10│Comments(9)
この記事へのコメント
ハイサーイ ちゅら光さん(^-^)/
元気いっぱいのアカバナ~♪
昨日私も撮ってきたじょ~☆
ピンク色・・・近日公開予定・・・(^^)b

でも・・・私のはちょっとオカシイかも・・・(^w^)
出すの・・・ヤメようかなぁ・・・
ちゅら光さんのがジョートーなので
恥ずかしくなってきた!笑
Posted by bluegreen at 2009年09月18日 12:45
奇麗なハイビスカスですね。
赤色が特に好きです。
力強く、情熱的で…
いいな〜(照)
Posted by takeharutakeharu at 2009年09月20日 10:46
ちゅら光さん。お久しぶりです。
ブログ再開していたんですね。
うれしいです。

先日、とある歯科の受付に
写真の様なピンクのハイビスカスが生けてありました。
とても心が癒されて、ドクターとの会話も弾みましたよ。
私も花や観葉が大好きで、将来花屋を開業しようかと妄想の
日々です(汗)
Posted by あん子 at 2009年09月21日 09:36
bgさん
褒めていただいて恐縮で~す
bgさんのハイビも綺麗でしたよ!(^_^)////
アングルの撮り方はほーんとに惚れ惚れしてます
Posted by ちゅら光 at 2009年09月21日 11:55
takeharuさん
沖縄にはあかばなが、とても似合うと思いますよ!
以前にカクテルのデコレーションにハイビスカスを
使ってみましたが、ハイビの鮮やかさにカクテルが
負けてしまった記憶が蘇りましたね
Posted by ちゅら光 at 2009年09月21日 12:02
あん子さん
コメント有難う御座います。
道端にたくさんのハイビを見かけますが
いつも生命力の強さを感じます。
あん子さん花屋さん…現実化するとよいですね!!
Posted by ちゅら光 at 2009年09月21日 12:17
お久しぶりです!

ピンクのハイビスカス、きれいですね~。

気持ちいい色のお花に癒されました。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年09月24日 02:24
お久しぶりです!

ピンクのハイビスカス、きれいですね~。

気持ちいい色のお花に癒されました。
ありがとうございます。
Posted by Olivia Candle SunshineOlivia Candle Sunshine at 2009年09月24日 02:24
Oliviaさん
お久しぶりです
ネット環境に乏しくて中々ブログをアップ出来ずに
いますが、ちょくちょく訪問致しますので今後も
宜しくお願いしますね~~~(^_^)
Posted by ちゅら光 at 2009年09月25日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。