てぃーだブログ › 沖縄最高!埼玉から愛を込めて › 風景 › ひまわり 癒し

2010年09月06日

ひまわり 癒し

立秋はとっくに過ぎていますが、関東はまだまだ猛暑の続く
毎日です。

個人的には夏色も好きな風景ですが、こんなの見つけました!!
癒されますよ~~~このひまわり。
↓クリックしてご覧ください

http://guide.jp.real.com/healing/synopsis_11521.htm

私のとっておきお気に入りの沖縄県中部にある、北中城のひまわりです。
クリック→ ひまわり畑
注;これは09’2月後半に撮影したものです



同じカテゴリー(風景)の記事
喫煙所
喫煙所(2010-06-29 10:19)

桜と菜の花
桜と菜の花(2010-04-12 10:27)

桜 満開
桜 満開(2010-04-06 18:18)


Posted by ちゅら光 at 23:20│Comments(4)風景
この記事へのコメント
沖縄が避暑地になってしまうくらいの最高気温更新はアンビリバボー(--;;
紫Liveの頃には少しは涼しくなりますかね!?

ひまわりといえば、
南風原町や八重瀬町の畑のひまわりの花が、
私たちの目を心を楽しませてくれてますよ(^^
Posted by 紫応援部長!紫応援部長! at 2010年09月07日 01:11
紫応援部長さん
紫ライブの頃は、もしかして気温もヒートアップするかも@_@;;

ひまわりについては私の過去のブログ北中城にある、ひまわり畑を
紹介していますが、そちらも隠れスポットですよ。
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年09月07日 07:26
ひまわりの映像、アップ有難うございま~す(#^.^#)

ひまわりもさることながら、
映像に出てくるモコモコとした入道雲も大好きです☆
沖縄に帰ると、必ず、空の入道雲を眺めてボーッとしています!

北中城のひまわりもいいですね♪
Posted by さとたんさとたん at 2010年09月08日 21:28
さとたん
自然がおりなす様々な景色っていいですよね!!
わたしも沖縄で、どっぷりとボーっとした時間を過ごした
時を思い出しています。

北中城のひまわり畑にまた行ってみたいな~~。
Posted by ちゅら光ちゅら光 at 2010年09月08日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。